noindent’s diary

くそざことうふめんたるのにわか

2021/4/12

自分の専門から離れてそろそろ1ヵ月が経とうとしている。

環境が変わりやらなければいけないことも変化し、専門領域の頃よりかは精神的に負担が減ったが、面白さという物はない。

まさにただ生きているだけとなっている。

このまま魂の抜けた抜け殻のように生きるのか、別に楽しみを見出だすのか、全く見当が付かない。

はてなをふと開いて良かったなと思ったことは、他人(ひと)がそれぞれの得意な分野で実を結ぶ形にしようと日々努力しているのが分かったことだ。勇気が出た。

勝手に講読させて頂いてる身だが、お礼を言おう。

ありがとう。