noindent’s diary

くそざことうふめんたるのにわか

2018/10/31~11/02

2018/10/31

にゃるらさんの記事が面白い。(無断リンクすいません)

nyalra.hatenablog.com

以前、この方が書いた記事で

nyalra.hatenablog.com

というのがあってこれを読んで、まだオタクとして自分はまだまだだなと感じた。

アカネちゃんの記事読みながら、アーッ!ハッハッハ!と一人アパートで笑ってしまった。なるほど、よくわかる。

こういった文を生み出せるのはある意味、才能な気がする。

2018/11/2

触発されてSSSS.GRIDMAN見始めた。

GRIDMANのメカニックデザインが格好良い。

噴射口が火を吹くシーンとか、ガンダム思いだした。炎の色は最近のアニメらしく綺麗な青色してるけど、噴射口の形が初代ガンダムの胸のとこと同じ形しててなんかギャップに萌えた。

メカっぽいアニメを最近めっきり見てなかったから、なんか良いなぁ。