noindent’s diary

くそざことうふめんたるのにわか

2018/09/05

DARKER THAN BLACK-黒の契約者-(1期)は見終わった。面白かった。

あと、真月譚 月姫も見た。巷では酷評が多くて(怖い)...コミックス版を読んでみたい。原作であるゲームの方を知らない。いつか出来たらなぁって思う。リメイク企画は2008年から上がってて10年間制作中の状態らしい。詳しいことは知らない。人生全てを型月に捧げてきた猛者ではないので...

 

大学の勉強が遅々として進まないので、キノの旅5巻を片手に勉強してたら、勉強が全く捗らずに先にそっちが読み終わってしまった。

これも面白かった。

あとがきの自称キノさんってモデルがいるのかな?都内の経済学の教授(54)だって

 

 

未来は誰にも分からないから、一寸先は闇。 合っ...てるのか...?

みたいなところ、すき。